お花見☆

こんにちは。『殻付きホタテ』です。

わたくしも先々週に新宿御苑にお花見に行ってまいりました☆

たくさんの人で溢れ返っており、満開に咲いた桜の木の下では

シートを敷いて寝転がったり、食事をしている人達の姿が数多く見受けられました。

桜以外にも背の高い立派な木があり、ちょっとした森林浴気分を味わうことができました。

風も結構吹いていて日陰では寒く感じましたが、木の葉が擦れ合う音を聞いて、

”こういう音って日常ではなかなか聞きとる機会がなかったなぁ~”と思い返し

目からだけではなく耳からも癒され幸せな気持ちになれました。

来年はお酒をのみながらの花見もしたいなぁ……と。(*^_^*)

 

投稿日:2012年4月17日  カテゴリ:体調管理