今週は…

こんにちは。『殻付きホタテ』です。

今週は肉強化週間!というわけで?

私のお気に入りのとんかつ屋さんをご紹介したいと思います。

群馬県館林市にある『福よし』さんです。先週末にも行ってきました。

私だけではなく県外から来る人が沢山います。

わたしのおすすめは断然ヒレかつ定食です!!!

お肉が本当にやわらかくて甘みがあって最高です(^◇^)

しかもお腹はいっぱいでも胃もたれがしないのです!

ですからご年配の方も多く食べにいらしてます。

しかも、ご飯と豚汁がおかわり自由です。

といってもかなりのボリュームなので女性ではなかなかおかわりまではできませんが…。

そして、とんかつや豚汁が美味しいのはもちろんですがご飯もとっても美味しいので

毎年「新米」の時期になると”福よしに食べに行きたいな~”と思ってしまいます。

 

また、近くにある『つつじが岡公園』も有名でシーズンになると多くの観光客で賑わっています。

 

今日現在まだ『三分咲き』だそうです。

館林ICで降りてからわりと近いので機会があれば是非…☆

 

投稿日:2012年4月27日  カテゴリ:お昼ごはん