あったらいいのに

楽しかった夢のゴールデンウイークもあっという間に過ぎ去りました。
リフレッシュできたところで、また仕事を頑張っています!

さて、みなさんはGWをどのように過ごされましたか?
わたしは奈良で過ごしていました。

例年に比べ、雨・曇りの日が多かったのですが、友人や家族に会うことができました。

奈良での生活は都会での生活と違って、ゆっくり、のんびりした時間に感じました。
周りには、木々や田んぼ、畑もあって自然を肌で感じることもできました。

やっぱり、田舎はいいなあ!と思った『お出汁』でした。

これは、東京へ帰る際に立ち寄った奈良のお店の定食です。
さばの味噌煮が特に美味しかったです!
これで700円です。
こんなお店が銀座にもあったらいいのに・・・

投稿日:2012年5月8日  カテゴリ:お昼ごはん