痛くなければ大丈夫?

こんにちわ
宮田です

DSC_5373

 

初診でいらしていただいた患者さんの歯です。
腫れている、歯が動いているのが気になっていたそうですが
なかなか歯医者さんへの足が進まなかったそうです。

痛みがないからいいか・・・・
かめるからいいか・・・・

その気持ちは理解できるのですが、体が悪い歯を受け入れられないといった状態でした。

なるべく早めに診断・治療をすることが大事なのは言うまでもありませんね。

 

 

院長先生に先日ステーキをご馳走になりました。

450gのラム肉です。

ラムの臭みがまったくなく、軟かくてとてもおいしくいただきました。

お店の人は、骨をいれての重さです・・・

といっていましたが、それでもかなりのボリュームでした。

久しぶりにおなかいっぱいでした。

ありがとうございました。
IMG_1046

投稿日:2013年2月14日  カテゴリ:歯周病の原因, 重度歯周病