最近のお気に入り

こんばんは! 食いしん坊の「お出汁」です。

今回は最近ハマっている「ぶどうのたね」を紹介します。

DSC_0471

DSC_0472

 

 

 

 

 

 

この「ぶどうのたね」・・・ チューイングキャンディーなんです!

たね のような硬〜い食感で、とても酸っぱいのがウリのキャンディーなんで

す。仕事の後の疲れているカラダに この 甘酸っぱさ たまりません!

歯科医院に勤めているのに、甘い物がお気に入りだなんて、皆さん呆れます

よね。でも「お出汁」は虫歯ゼロなんです。

唾液の量が多いことと、親からもらった歯がとても強かったのとキチンと歯磨き

しているからだと思っています。

お父さん お母さん ありがとう!!!

油断をせずにケアをして、これからも美味しく食べたいと思います。

 

ちなみに姉妹品の「うめのたね」は「とうもろこし」さんのお気に入りです。

投稿日:2013年2月19日  カテゴリ:おすすめ, 虫歯