歯周病に関心があります

こんにちわ
宮田です。

「かぼちゃ」さんも紹介しましたが、2月20日の朝のNHKにて、歯周病についての番組、ご覧になった方も多いかと思います。
「30代から要注意!! 歯周病対策」

私の以前の職場、東京医科歯科大学歯周病学分野の和泉教授がゲスト出演されていました。

関心が高いが、これまで多く方にしっかりと理解されていなかった歯周病、わかりやすくご覧になっていただけたと思います。

もしも、見逃してしまった方は
http://www.nhk.or.jp/asaichi/2013/02/20/01.html
をご覧になってください。

歯周病の初期の予防から、全身との関連までわかりやすく説明しております。

昨晩は、ひとりファミレスでドリンクバーと「ジャンバラヤ」を食べました。

ジャンクな食べ物ではなく、シーフードの香りでとてもおいしかったですよ。

 

投稿日:2013年2月27日  カテゴリ:晩ごはん, 歯周病の原因