フロスをしましょう!

先日、3歳になった いたずらっ子の娘がガサゴソと私のテリトリーを荒らしていま

した。よくあることなので、目を離していましたが、しばらくして「ママ見て

ー!」とニヤリ。私がフロスをしているところをいつ見ていたのか、教えていない

のに 適当な長さに切って、指に巻きつかせていました。

ものすごく、誇らしそうな顔をしていたので、笑うのをこらえて たくさん誉めてあ

げました(^-^)

最近は、毎晩仕上げ磨きのときに「あれやって!」と言われます。

とうもろこし母さんも、見習って毎日するように頑張ります☆

SAMSUNG

 

おまけ

保育園の行事で、親子遠足に行ってきました。キャラ弁とやらにチャレンジしてみ

ました。何かわかりますかー?(^-^)

SAMSUNG

投稿日:2013年5月29日  カテゴリ:お昼ごはん, 歯の大切さ, 歯ブラシ