スケーリング実習

今日は少しだけ空き時間ができたので、衛生士全員でスケーリング(歯石やプラー

クを取り除く作業のことです)の実習をしました。いつもはこうやってる!とか、

こっちのやり方のほうがいい!とか、意見を出しあってできて、自分自身も日頃

の手技を確認することができました。また、日々の練習の大事さを再認識しまし

た。今後も続けていきたいと思います。

さて、話は変わりまして。

ひょんなことから天丼を食べにいくことになりました。

大海老2つ、アスパラ、しいたけ、海老のかき揚げ、キス、しじみの味噌汁。

お腹いっぱいで大満足でした。

ちょっと贅沢なランチでした(^-^)

SAMSUNG

投稿日:2013年6月10日  カテゴリ:お昼ごはん, 勉強会