たまの楽しみ

暑くなりましたね。もともと代謝がいいのと、暑さで、毎日いい汗をかいている

とうもろこし  です。

一応、主婦なので、どんなに疲れていても平日の晩はご飯を作ります。でも、

休みの日になると、時々は外食で身も心も休めながら食事を楽しむことが、一番

のリラックスできる時間かもしれません。主婦のみなさん、いかがでしょうか??

週末の外食にて、出てきた一品。わたしと娘の大好きなものです。

写真

旬の物は甘くて、本当に美味しかったです。幸せでした。

乳歯の娘は、よくとうもろこしが歯につまります。一歩成長した娘は、自分でフロス

が通せるようになってきました。

歯科治療から帰ってきた夫に、「パパはフロシュをしないから虫歯になるんだよ!」

と得意気に叱っていました(笑)

とうもろこしがつまらなくてもフロスを使ってくださいね!

投稿日:2013年7月16日  カテゴリ:歯ブラシ, 虫歯